※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
家事・料理

冬のモコモコパジャマは2〜3日に1回しか洗わないけど、夏は毎日洗ってる。皆さんはどうしてる?

皆さん子供たちの冬のパジャマ毎日洗いますかー??

うちは帰ってご飯食べてお風呂です。
朝は着替えてからご飯なので食べかすがパジャマに着いたりとかはなくて、冬の時期はモコモコのパジャマなので正直毎日あらうとかさばります🤣🤣
夏は薄いし汗かくし毎日洗ってますが、今の時期のモコモコのパジャマは2日に1回3日に1回しかあらってません笑
皆さんどうなんだろうと思い質問しました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

コメント

はらぺこあおむし

週1です。笑    

🐷

毎日洗います🙆‍♀️
朝着替えたら洗濯に出してもらってます❗

はじめてのママリ🔰

毎日洗いますよー!
寝汗とかかいてるだろうし目に見えないだけで汚いので😭

ママリ

毎日洗っています!☺️✨✨ボケーっとしているのか、、よく食べこぼしする子なんです😓💦

はじめてのママリ🔰

毎日洗います、冬で寝てる間に結構汗かいてるはずなので😅

はじめてのママリ🔰

毎日洗います。
大人もです。
毎日洗わないと不潔って思っちゃいます😂

ママリ

子どものはマイに洗います。ごはんで汚しちゃったりよくあるので。
大人は2日に1回です😅

はじめてのママリ🔰

子供は毎日、大人は2日に1回かなぁ…。冬って嵩張りますよね。乾きも悪いし…