※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子はスカイのパレット、下の子はアーニャのおもちゃが欲しいと言っています。上の子はスカイミラージュを買ったが、すぐに飽きてテレビも見なくなりました。

皆さんクリスマスプレゼント決まりましたか?

上の子はスカイのパレット?みたいなの言ってて下の子はアーニャのおもちゃと言ってます

上の子なんてスカイミラージュどうでも欲しいって言われて誕生日に買いましたがすぐ飽きたしテレビも殆ど見なくなりました。

コメント

ままた

我が家も長男が戦隊モノ欲しがるのに、テレビは見ない派です…
なんでなん!?親としてはどっぷりハマってもらった方が買った甲斐があると思ってました🙋‍♀️

でも、パパに聞いてみたら…
集めるのが好きなのかもよ!?
戦ったりするんじゃなくて…
と言われて、そうなのか〜と
思ってる今年のクリスマスです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😅無惨におもちゃ箱に入れられてます
    去年のプリキュアの福袋の服はお友達もプリキュア好きみたいで保育園よく着て行ってますがもうスカイも終わるしなと😂

• 12月6日
もも太郎

うちも下の子が、仮面ライダーの変身ベルト欲しい!と言ってます。が、プリキュアは見てても仮面ライダーになるとテレビ見てないんんですけどね!!

とりあえず、買うと思います………

上の子はぷにるんずプラスです☺️

はじめてのママリ🔰

5歳男の子→マイクラ
1歳女の子→ことば図鑑
です🙋🏻‍♀️

ママリ

上の子はポケモンとマリオのSwitchのソフト、
下の子はシルバニアと部屋用のプラネタリウムです😊