※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が夜泣きが続いており、お腹が冷えて腹痛が原因かどうか不安です。オムツはムーニーの冷え安心を使用しています。同じ経験の方、対策を教えてください。

1歳3ヶ月
突然夜泣きが始まりました。

秋ごろから早朝に泣き始めるようになり、先週から毎日夜泣きしています。
その時必ず💩が出るので腹痛で泣いているのか、よくある夜泣きなのか分かりません。
オムツでお腹が冷えてしまうのでしょうか。
ムーニーの冷え安心のオムツ履いて寝てます。
お子さんが同じような症状になった事ある方いたら対策教えてください🙇‍♀️

コメント

ささみ

お部屋はあったかいですか?🥺うちは2〜3時頃泣きはしないのですが起きてきて1.2時間はゴロゴロしたり部屋を徘徊している時がありました(今もありますが少し減りました)何が原因かな?と思ったのですが、暖房が切れたタイミングが多かったので寒いのかな?と思い最近は気をつけている感じです、、!