※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

妊娠超初期に頭痛と怠さがある方いますか?つわりらしき吐き気もあるけど、妊娠したかなと期待している。初期からこんな症状は珍しいかな?経験ある方いますか?

妊娠超初期に頭痛と怠さがあった方いますか?

昨日が生理予定日でした。
つわりらしき吐き気もがっつりあるので妊娠したかなと期待してるんですが、昨夜から頭痛と怠さがすごくて夜中何回も目が覚めます。
寝れなくなってしまいました💦

妊娠中は常に怠い記憶ありますが、こんな初期からでしたっけ…?
経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

ありましたよ。安定期入ってもありました。

  • しずく

    しずく

    そうなんですね💦
    妊娠してたら嬉しいですが、こんな最初からなかなかキツイですね😅

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    生理予定日数日前から頭痛と吐気、倦怠感…酷すぎて陽性わかってすぐ産婦人科に電話してカロナールもらいました。
    気休めでしたが、上の子いるしどうにかしないといけなくて…

    • 12月6日
ままり

ありました!
私は微熱もあったのですが、それも超初期の症状らしいです。
ワクチン打った次の日みたいな体調でした🙄笑
結構ずっとその感じが続きましたが、安定期の頃は収まってました。