※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛のような痛みが3分〜7分間隔であり、おりものに鮮血が混じりました。前駆陣痛か不安で、産院への連絡タイミングが分からない状況です。

現在、3分〜7分間隔で耐えられる生理痛のような痛みがあります。
持続時間は10秒台から1分台までバラバラです😭

トイレではおりものに混じったような鮮血がティッシュにつきました(2日前の健診での内診後から出血ありますが、鮮血→茶色い出血と変化しておりました。ここにきてまた鮮血に変わりました)

これは前駆陣痛とおしるしなのでしょうか💦
初産のため分からず、産院へ連絡するタイミングが分かりません😭

コメント

はじめてのママリ

感覚、持続時間バラバラなのでたぶん前駆ですね😭
でも本陣通に繋がるかもしれませんね💦
食べられるならご飯食べて、お風呂入って、寝られるなら寝ておきます🙌🏻

今連絡しても大丈夫だと思いますが、たぶん病院からは痛みの感覚がそろってからまた連絡くださいって言われるとおもいます☺️

ドキドキですね👶🏻💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あの後念のため、6時ごろ病院へ電話→8時ごろ入院決定しました🥺本陣痛になったようです。

おかげさまで13時半ごろに無事出産することができました😊
    ありがとうございました💓

• 12月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!!おめでとうございます⸜🙌🏻⸝‍
    そしておつかれさまでした〜✨✨
    出産したばかりなのにご報告していただいてありがとうございます😭✨
    すぐ陣痛につながって素晴らしいですね🥺
    ゆっくり休まれてくださいね😊

• 12月7日
あずき🔰

前駆陣痛だと思います!!
私はそれが一晩続いたのですが結局痛みが遠のいて促進剤入れてもらいました💦
おしるしは、ほんとにどぅるん!!って感じで見たらすぐわかると思います🤣
もしかしたら様子見で〜と言われるかもしれませんが、ご不安なようであれば病院に電話して指示を仰いでも良いかと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わりと定期的な陣痛になり、よくわからないまま病院に連絡し、入院となりました😊
    おしるしも、どぅるんっ!!てのが出て、あずきさんのお陰でこれか!!とすぐ分かりました✨
    同じく促進剤利用でしたが、無事出産できました😌
    出産はほんと大変ですね🥺💦
    ありがとうございました✨✨

• 12月7日