※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
家族・旦那

旦那の浮気が気になります。Googleマップでラブホ検索履歴を見つけ、d払いのコンビニ履歴も。旦那に直接聞くべきか、様子を見るべきか悩んでいます。

旦那の浮気についてです。
調べ物をしようとパソコンで検索していたのですが、
検索履歴にラブホが出てきました。
今日、旦那は昼飲みに行っていました。
気になったのでGoogleマップ見ると検索していたラブホと近くのコンビニが履歴に残っていて、
近くのコンビニでd払いした履歴も残っているので
確実にホテルに行ったと思うんですけど、
旦那になんて聞きますか?😂
それともしばらく様子みますか?

コメント

ママリ

慰謝料や離婚を視野にいれるならすぐには言わず証拠集めしますが。
それを考えないなら、何か言うことない?って突っついてみてですかね。

前科あるのかとか、旦那さんの性格にもよります💦
浮気は相手ありきなので。

• 🐥

🐥

お返事ありがとうございます。
    離婚するかどうかも悩んでいて
    今後どうしようか考えていました💦
    たぶん。突っついても何も言わないだろうし、悪いと思いながらも、スマホ見たんですけど何にも証拠になるようなものがなかったんです。

旦那は浮気とかは絶対しないタイプな人なので驚きです。
    私が気づいてないだけかもしれないんですけど前科はないと思います💦

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

なるほど……。そうなると本当に悩ましいですね。
    ホテルに本当に行っていてコンビニで必要なものってなったとしても浮気じゃなくてデリヘルとかも考えるので💦(ここが浮気になるかが人によるのですが)

でも何も言わないだろうなってなって浮気してたらすぐに離婚ってことじゃないなくなら、波紋を落とさずに注視しておきたいなってなります。
    悩まれてるならまだ浮気かもしれない衝撃で動揺されてると思いますし、動揺したまま行動すると大事な場面になった時に相手に隙を与えるので。

• 12月6日
  • 🐥

🐥

そうなんですよ、、
    たぶん親しいだろうな、ていう子はいるんですけどその子かデリヘルかも分からなくて🙄
    デリヘルならいいんですけど家計のお金は使わないで欲しいのでそこだけ言いたいですね😅

そうですよね💦
    今のままだと私が何かやらかしそうなので少し様子を見てみようと思います🙄

• 12月6日
はじめてのママリ

検索履歴の写真撮って、あとは車のドラレコとかなにか残ってないですかね🫧

これなぁに?🥹と聞きますね。反応次第ですが、あなたの親戚家族にLINEで送ろうか?これからどうしたいの?子どもに一生会えない覚悟出来てるの?って感じですね

• 🐥

🐥

検索履歴の写真撮っときます!
    旦那徒歩行動してたので車での証拠がないんです😭

財布とかも見たんですけどレシートも何もなくって😅
    徹底されてました🫠

たぶん、検索しただけ。と言われて誤魔化されそうです😭
    もっと徹底的な証拠みたいなのがあればいいんですけど🙄

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

友だちは風俗行ったであろう旦那さんに
    「なんか友だちの男友だちで結婚したのに未だにデリヘルとか風俗とか行ったりしてる人がいるんだって〜。子どももいてそんなことしてるってもう病気だよね。バレないとでも思ってんのかなぁ。アホだよね〜」みたいにやんわり警告したみたいです😂

証拠不十分なら今回は諦めて

えみさんも「まぁ、わたしだったらちんぽこ切って即離婚だわ〜😂」くらい言って旦那さんの反応楽しんでみては🤣

• 12月6日
  • 🐥

🐥

その警告いいですね!
    警告したあとなにか変わりましたか?

やっぱり、諦めるしかないですよね😂💦

そのくらい言ってやりたいです🙄💥

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その話聞いたのが2年前くらいでしたが、去年とかに浮気してたらしいし、風俗も行ったぽいので特に変わらないと思います。離婚しない代わりに車買い換えたと言ってました😂

• 12月6日
  • 🐥

🐥

浮気も風俗も。てなるとなんかもうどうでも良くなりそうです🙄

なるほど🤔
    子供たちにはほんとにいい父親なので今後の対応悩みます💭

• 12月6日

別れたくないなら、普通にその見た内容の事実を話して旦那がどういう反応するか見ますかね!飲みに行くと言って浮気してたら最悪ですよね😭

• 🐥

🐥

ほんと、最悪です😭
    浮気かデリへルかほぼ確定なんですけど🙄
    今後のためにも一言言っておいた方が良さそうですね💦
    元々夫婦仲も良くないのでそのまま離婚にもなりそうで言うのも迷ってしまいます😭💦

• 12月6日

退会ユーザー

です!放っておいたら、今後同じようなことが起きそうですから。

• 12月6日
  • 🐥

🐥

タイミングみて話そうと思います😂💦

• 12月6日