※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家事・料理

オートミールあげてる方教えてください!今8ヶ月でオートミールのおかゆ…

オートミールあげてる方教えてください!

今8ヶ月でオートミールのおかゆというベビー用のオートミールをあげています。
毎日オートミール食べてるので、割高のこちらより市販の普通のオートミールにしたいなと思っているのですが市販の大人用のものとは違うのでしょうか?
普通のオートミールあげてる方いらっしゃいますか??

コメント

ままり

私はガーバーの離乳食用のオートミールあげてましたけどそれはかなり滑らかで粒々が殆どありませんでした。
市販のものは粒々してるのでだいぶ食感が違います。
市販のものをブレンダーにかけてあげてみるのはどうでしょう?

  • もち

    もち

    ガーバー人気ですね!
    ブレンダーなるほどです。一度買ってみて様子見て、粒々が気になるようだったらブレンダー使ってみますね😊

    • 12月6日
ジョルノ🔰

最初から市販の大人用のオートミールあげてます。プレミアムピュアだったかな?スーパーとかにもよく売ってるやつで乳児用適格商品になってます☺️これ以外あげたことないので、今食べられてるオートミールとの違いは分からないのですが💦💦

  • もち

    もち

    なるほどです!それ見たことあります!
    粒々感は気にならないですか??
    今度買ってみようと思います😊

    • 12月6日
  • ジョルノ🔰

    ジョルノ🔰

    うちの子は気にせず食べてます☺️食べなかったら私が食べようと思って買ったのですが、その必要もなく…まぁたまに食べてますが、私も気にはならなかったです😋

    • 12月7日