※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニブタ
妊活

妊活中でウォーキングやジョギングをしている方、音楽を聴きながら工夫している方いますか?私は黙々とウォーキングしているけど続かず困っています。工夫があれば教えてください。

妊活されている方でウォーキングやジョギングをされている方いらっしゃいますか?
その際、音楽を聴きながらなど工夫されていることありますか?

私は、黙々とウォーキングしているのですが、なかなか続かず三日坊主になってしまうことが多くて…💧
もし工夫されていることがあったら、教えてください⭐

コメント

ぴこりーな

妊活目的ではないのですが、運動不足解消とストレス発散のため、仕事帰りに歩いて帰っていた時期がありました。
17時過ぎの定時に終わるパートをしていたので出来たことかもしれませんが。
距離はだいたい8キロくらいです。
その時間に面白いラジオがやっているので、毎日聴いて歩いてました。
ラジオ番組はトークもあり、たまに音楽も流してくれるし、全然飽きませんでしたよ

• ミニブタ

ミニブタ

お仕事の帰りに歩かれていたんですね⤴
    ラジオ、面白いですよね🎵私も仕事の行き帰り車の中で聞いてます❗
    ラジオは、携帯で聞かれていたんですか?

• 3月5日
  • ぴこりーな

ぴこりーな

ラジオ大好きなんですw
    携帯で聞いてました。
    radikoというアプリですよー

• 3月5日
  • ミニブタ

ミニブタ

教えていただき、ありがとうございます❗
    調べてみますね🎵

• 3月5日