※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ワインを飲んだ後に妊娠検査薬で陽性反応が出た。胎児への影響が心配。5週5日の妊娠です。

ストゼロ9パー、赤ワインを500飲んだ後、思い立って今さっき検査薬を使ったところ陽性でした。
陽性なのはとっても嬉しいのですが妊娠に気づかず飲酒してしまった自分が憎いです。
胎児に影響ありますかね…妊娠アプリをいれたら週数的には5週5日でした。

コメント

M♡

大丈夫です!!!

私はお酒ではなくて、妊娠わかる少し前に風邪薬?かなんか飲んでてそのことを産婦人科の先生に相談したら、今から気をつければ大丈夫だよって言われました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭
    私も病院行った際に相談してみます!

• 12月5日
ママリ

大丈夫です!
2人とも判明したのが、年明けゴールデンウィーク明けでどっちもがっつりお酒飲んでました😅
毎日飲まなければ大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今からやめます!ありがとうございます🥹

• 12月5日
MMM

今から気を付ければ大丈夫ですよ❤️おめでとうございます❤️❤️❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹💕💕
    今から完全にやめて無事成長してくれることを祈ります😭

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

私も同じような時期に飲んでしまいましたが、先生にその時期は影響ないから大丈夫って言われましたよ🙆‍♀️