※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんにおすすめのマグを教えてください。ストローマグは難しいようで、保育園用にも蓋の外れないものが必要です。明日買いに行きたいです。

生後10ヶ月マグはどのようなものつかってますか??
哺乳瓶でしか、お白湯、麦茶を飲めません、、、

保育園が蓋の外れないマグをもっていかなくてはならなくてストローマグもたせてますがのめません💦

おすすめのマグ教えてください、
ストローは吸うのが難しいみたいで、、、

明日こちら意見参考に買いにいきたいです💕

コメント

まー

コンビのラクマグ使ってます。

はじめてのママリ🔰

うちもコンビのラクマグ(はじめてコップ)使ってます!
ストローじゃなくて、カプッとくわえて飲むやつです!

はじめてのママリ

ミラクルカップ使ってました!

♫

リッチェルのストローマグ使ってます✨

はじめてのママリ🔰

ミラクルカップ、めちゃいいですよ!こぼれないし、コップのみの練習になるので!

ぶーちゃん

まず紙パックでストローの練習した方がいいと思います✨
うちは紙パックを押してあげて、とりあえず飲み物を口に入れるところから始めました。(ストローマグだと押して出してあげれないので飲めませんでした)

紙パックで飲ませてるうちに自然とストローを吸えるようになったので、その後にストローマグで飲ませてみたらちゃんと吸えるようになってましたよ😊

リッチェルのおうちコップマグは蓋付きで押してアシストできるのでそれもオススメですが、赤ちゃんが自分で押してしまって水浸しになります😅