※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km.
子育て・グッズ

男の子の生地で保育園グッズを選んだけど、寅年の子に合うか心配。自信をください。

保育園のグッズ、
男の子の生地でこれはアリですよね?🐅💓

ずっとこれが可愛いと思ってキープしてて
今頼んだのですが…
「寅年の子に〜」ってレビューがたくさんで。

うちの子卯年やけど🐰、
ママが気に入ったので良いかな?😂ってなってます

娘の時はシンプルにしたくて
くすみフラワーにしたのですが、
男の子の生地は少なくて…
防水コットンとコットンと2種類の生地で
同じデザイン揃えたいのでかなり限られていて
これが良いなと思ったのに
謎に心配になってきましたー🫠

自信をくださいwww

コメント

km.

男の子のトラさん可愛いよ🫶

km.

なんかもうちょっと考えたら…😌?

みみみ

えー!超可愛いです😍
うちの末っ子、寅年なので買っちゃおうかな😍笑

  • km.

    km.

    えー、嬉しいです🥹

    派手すぎなのとか子供っぽすぎる柄嫌で…
    色味となんとも言えない🐯が可愛くてwww

    • 12月5日
  • みみみ

    みみみ

    うちの子はお着替えバックは兄が小6の頃に学校で作ったバックなので来年度からは変えようと思ってて🤣w
    女の子はたくさん可愛いのあるけど男の子って少ないですよね🥲

    • 12月5日
  • km.

    km.

    えー、それはそれで素敵です✨☺️

    なんだか男の子生まれてからの方が
    女の子服可愛いの増えてて
    目が行ってしまって困ります🙄w

    車柄とか恐竜柄とかもあったけど
    このトラさん🐯可愛い!!
    実物見るの楽しみです✨

    コメントありがとうございました😊

    • 12月6日
はちぼう

めちゃくちゃ可愛いです!かなり好みです!
なんとも言えない色味と虎の顔が可愛すぎます!!!

  • km.

    km.

    やったー🙌w

    ですよね?!マスタード系の色で
    トラさんが🐯なんとも言えない!!!

    男の子っぽすぎない可愛さというか、
    少し大きくなっても大丈夫そうで
    これにしましたが自信つきました😆

    コメントありがとうございました💓

    • 12月6日
  • km.

    km.

    いきなり追加コメントすみません🫠💦

    上下2枚布を使った切替デザインで
    グッズ作りたいのですが
    娘は下にベージュ系を合わせました。


    女の子のベージュでも汚れやすいので
    ネイビーとか合うかな?と
    思っているのですが
    🐯+ネイビー(無地)は合いますか?

    それか、🐯柄いある青に近い色の方がかわいいですかね?😌

    • 12月6日
  • はちぼう

    はちぼう

    個人的な好みの話で申し訳ないですが、この虎のくすんだ色味が可愛いので、パキッとした色を合わせるより、虎柄の青みのものが合いそうです🩷
    ネイビーでももちろん可愛いと思いますが、虎が目立ってほしいので、同色がいいかなぁと😆

    • 12月6日
  • km.

    km.

    まだ切替生地の方は頼んでいないので、
    虎生地がきたら色をみて
    合わせたいと思います🧵☺️

    ありがとうございました✨

    • 12月6日