※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵誘発剤を使用しているが、卵胞が不十分。タイミングを取るよう医師から指示あり。LHサージ反応なし。夫の体調も悪いが、タイミングは必要?

ベストアンサーに500Pさしげます。
急ぎで返事お願いします。

女の子産み分けチャレンジ中で排卵しづらいため、通院しています。排卵誘発剤内服しましたが、多嚢胞のため卵胞があまり大きくなっておらず、11/30時点で11mmのが唯一あり、その日にHCG注射しました。
女の子産み分けチャレンジ中のため、排卵日より少し前にタイミングとりたいことは医師に伝えており、今日タイミングとるようにいわれました。次の受診は木曜日です。恐らくまたHCG注射するかと。
しかし先程のドクターチョイスの排卵検査薬で真っ白の陰性、全くかすりもしておらず。

夫も今日体調悪いみたいですが、タイミングはとっておいた方がいいですよね?
全くLHサージの反応ないんですが。

どなたかアドバイスお願いします。

コメント

♩

医師に言われたなら今日タイミングとります!❤️‍🔥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですょね😣頑張ってもらいます!ありがとうございます‼️

• 12月5日
mama

hcg注射は24~36時間後に排卵するとされてますが、、
hmg注射ではなくhcgでしたか??

私はhcg打った当日と翌日のタイミングで女の子でしたよ😌

私なら体調悪いとしても頑張れるならがんばってもらいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!hmgかもです!
    HCG打った当日たて翌日で女の子だったんですね😊

頑張ってタイミングとります‼️ありがとうございます😊

• 12月5日