※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

赤ちゃんを座らせる椅子は何ヶ月から?どんな椅子がいい?4ヶ月で離乳食を考えているので参考にしたいです。

赤ちゃんを赤ちゃん用の椅子に座らせるようになったのは何ヶ月からですか?
それとどんな椅子ですか?今月で4ヶ月になるんですが来月から離乳食始めようかと思ってるので参考にしたいです(*´꒳`*)

コメント

もち

4〜5ヶ月の頃から少しずつ座らせてました!
インジェニュイティ使ってました(^^)

• mama

mama

バンボと似てる感じですね☺️

• 3月5日
  • もち

もち

確かに似てます!

インジェニュイティは、内椅子が外せるのと最初からテーブルがついてて、バンボより安かったです\( ˆoˆ )/

• 3月5日
◇Yuri◇

首がすわり出した3ヶ月過ぎからバンボに座らせてますヽ(*´∀`)
ただ、足がむちむちになってくると入らなくなるので個人差ありますが、使用期間は短い場合もあります(T ^ T)
我が家は下の子にも使いたかったので買いました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• mama

mama

バンボ人気ですよね♡バンボにすわってる赤ちゃん可愛いですよね😍

• 3月5日
ゆぅウサ

離乳食を始めた5ヶ月頃に、イングリッシーナファストという、テーブルに付けるタイプのベビーチェアに座らせていました✨

その後7ヶ月の頃に、トリップトラップというハイチェアのタイプに買い換えました💦

みゆママ

離乳食初めてからは使ってなかったんですが腰がちょっと安定してきたナァって頃に使いだしました😄うちも上の方と一緒でインジェニュイティ使ってます👍😋テーブルが付いてるのとダイニングの椅子に大きくなっても付けて使えるのでバンボより長く使えるなぁって魂胆です(笑)

はじめてのママリ🔰

アップリカのバスチェアに座らせてあげています♪汚れたら水洗いできるしお風呂でも使えるし便利です(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

明日ストッケのトリップトラップが届くので、明日からはそれに座らせます☆