※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

35週5日の妊婦です。胎動が活発で、明るいと動かないことが気になります。動画に収めたいけど難しいです。同じ経験の方いますか?

【胎動について】
35w5d妊婦です🤰🏻
赤ちゃん小さめで一瞬心拍低下が見られたため
念のため入院してます!
胎動についてなのですが、よく動いてるんですけど
動画撮ろうと思って服めくるとピタッとなくなっちゃいます

しばらくして諦めて服を被せるとまた動き出すんですけど、お腹の中の赤ちゃんってもう明るさがわかるって言うじゃないですか、暗いと動くけど明るいと動かないのかな?
なんでだろうと思って、、同じ感じの人いますか??
誘発で37週入ったら産むかもしれないから今のうちに動画に胎動おさめておきたいなと思ってるんですけどなかなか難しくて、しゃっくりの動画しか撮れません💦

コメント

ママリ

すごくわかります😂上の子の時そうでした!なので私は服の上から胎動を撮ってました☺️カメラを構えると大人しくなっちゃったりするので上手く撮れなかったりしました笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やっぱりそうなんですね😂
    うちもカメラ用意するとピタッとなくなっちゃうんですよね😂
    いつも分厚い服で動画だとよくわからないので薄めの服でも着て服の上から撮っておこうと思います笑

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

この時期だと厚着しちゃうので服の上からだと厳しいですよね😂胎動が無事取れますように👶🏻✨

• 12月5日