※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもが泣き声が大きくて耳に響き辛い。同じ経験をされた方いますか?

現在1歳になりどんどん泣き声が大きくなり辛いです。
聴覚過敏なところがあり、泣かれると鼓膜がいかれそうで頭にまで響きます。声が大き過ぎる時は手で耳を塞がないときついです🥲同じような方いますか?

コメント

ママリ🔰

私も聴覚過敏です!
締め付けが平気ならイヤーマフオススメです💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    イヤーマフどんなのかいいでしょうか?🥺耳栓よりいいですか?

• 12月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

これ持ってます💭
    耳栓より断然マシです!
    ただその分イヤーマフはゴツめですし、締め付けがあります💦

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    家にいる時につけて変わりましたか?質問ばかりですみません🙌

• 12月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私は触覚過敏で締めつけの方がキツくてあまり付けてないんです😂
    でも付けたらかなり変わります!
    ギャン泣きの声も聞こえますがボリュームが全然違うし、響く感じが無くなりました💭
    あと聴覚過敏で小さな音もたくさん拾っちゃうんですが、換気扇の音とか色んな音が消えて静かでした笑

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🫶🏻試してみます🌼

• 12月6日
ちーちゃんママ

聴覚過敏かはわからないのですがきつい時はイヤホンで音楽聴いちゃってます💦声が聞こえる程度にですが‥
娘の声がすごく大きくてたまにキィーーーと超音波みたいな奇声出すんですが私の旦那が、一時期娘の声でなんか耳がちょっとおかしいと言ってて耳かきした後など毎回耳がちょっと痛いというか変な感じがすると言っててもしかして聴覚過敏なんですかね?🤔
逆に質問してしまってすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超音波わかります、、
    あたしも最近耳おかしい感じがするので同じかもしれないです🙌
    大きい音をずっと聴くとなります🥲

• 12月5日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

頭に響きますよね💦私も手で耳塞いで終わるの待ってたことあります😥本人も叫んだ後はゲホゲホしたりしてて喉にダメージおってそうです😣でも飽きっぽいのか暇だったりしてもすぐ叫ぶのでちょっと困ってます😢
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    これから成長とともにもっと声も大きくなると思うとちょっと怖いです‥😅

• 12月5日