※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムに行く予定で、チケット取得方法や劇場のチケットについて質問したいです。

娘の誕生日月なので来週の土曜日に神戸アンパンマンミュージアムに行く予定です!

名古屋は行った事あるのですが神戸は初めてです!
そこでお聞きしたいのですが、

チケットは1週間前の土曜からと言う事で取ろうと思うのですが、やなせたかし劇場もこの時にとる感じでしょうか?
名古屋の時はチケット購入後に劇場のチケットはこちらと画面が出てきたのですが神戸もですか?
もしその場合何時の部があるのか、席も選べるのかなど教えてほしいです!

コメント

さおり

神戸アンパンマン子供ミュージアムは、ショーのチケットとか予約とか、そういうのはなかったです
席も先着順でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!土曜日に行く予定なので人凄そうですね😭

• 12月5日
  • さおり

さおり

皆さん結構前から席取りされているようでした💦
    土曜日に行きましたが、私たちは出遅れたので後ろの方に座りましたが、立ち見の方も多かったです!

• 12月6日
yin

チケットは無く先着順なので30分前には前で待ってた方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分前ですか!キャラクターグリーティングも見たいのでどの時間で行くかですね🤔

• 12月6日
  • yin

yin

うちはいつも旦那が待っててくれて、娘はその間私とギリギリまで遊びまくってます!

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方が効率いいですよね!
    劇場は別で料金かかりますか?

• 12月6日
  • yin

yin

かからないですよー!
    なので劇場が見たければ毎回並べば何回でも見れます🤣

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!名古屋は有料だったのでよかったです🙆‍♀️

• 12月6日