※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

みなさんは、毎日シャンプー、コンディショナーの後にトリートメントもしていますか?

みなさんは、毎日シャンプー、コンディショナーの後にトリートメントもしていますか?

コメント

なぁしゃん

初めまして♬.*゚
トリートメントじゃなく
オイルを塗ったくってます笑

はじめてのママリ🔰

してますが毎日ではないです😌

ままり

ドライヤーの前にオイルつけるくらいでトリートメントは気が向いた時にしてます笑

まる

私は2日に一度、シャンプーとコンディショナーの間にトリートメントをしています😌

はじめてのママリ🔰

シャンプーとトリートメントしてますよ!
コンディショナーは、髪をコーティングするものなので、その後にトリートメントしても中に入っていかないので意味ないようですよ😫

はじめてのママリ🔰

コンディショナーぬかしてトリートメントだけしてます🥹
面倒だからですが、髪の調子は変わらないです😄

はじめてのママリ🔰

シャンプーとトリートメントしてます!
気が向けば、そのトリートメントよりワンランク上のリッチなトリートメントに置き換えるときもあります✨
ドラッグストアで買えるような市販品も、シャンプー&コンディショナーよりシャンプー&トリートメントが増えてきてますよ😊

コンディショナーするなら、シャンプー→トリートメント→コンディショナーの順番の方が良かった気がします!