※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫子
妊娠・出産

20週検診で性別がわからず不安だったけど、R先生に12週のエコー写真で女児寄りと判定してもらいました。同じ経験の方、教えてください。

R先生性別判定結果について(*^_^*)

20w検診で病院では
どっちとも言われず
モヤモヤしていたので

今日、R先生にお願いし
12w頃のエコー写真で
女児寄りと判定頂きました♡


実際R先生に判定をお願いした方
結果の方はどうでしたか(*´︶`*)?

良かったら何週頃のエコーで
当たっていたか教えてください♡

よろしくお願い致します♡

コメント

新米ママ

おとこのこじゃないかな(´・ω・`)
これあってたから参考に

n

まだ確定はもらえてませんが
12wの動画で結果は女の子寄りとの判断でした♡

明日検診で担当の先生に聞いてみたりR先生に再度見てもらおうかなぁって思ってます♡

猫子


この写真は惜しいそうで

1枚目が惜しいですね。性別診ようとしてくれて
わかんないでいるんなら1枚目の性器の出だしの
角度的には女児寄りに思えますけどね。
R

と返信頂きました💦

伸びてるのはへその緒と
思われます(・・)💦

んー?
どっちでしょう(´-_-。`)

新米ママ

どうなんで(´・ω・`)
うちは、こんな感じでしたよ
へそのだとうえの方だと思いますけど(´・ω・`)

猫子


R先生は動画が強い!と
ドコかの書き込みで見ました♡

私の病院では
今の所2Dのみです(・・、)
何も言われないので💦

私も来週7ヶ月検診なので
分かればいいな✨と、
楽しみでしかたないです♡

猫子


のんちゃんさんは
女の子ですか??


私は性別どっちでもいいのですが‥

気になって当たると話題の
R先生に聞いてみたのですが
当たらないんでしょうか??
(´-_-。`)

新米ママ

おんなこですよ

うちは、2ちゃんねるは、信じてないのでなんとも言えません

猫子


そうですか(*^_^*)

気休めだと思って
来週病院で再度聞いてみます♡

arishiru

私も21wで産婦人科の先生にまだ分からないと言われ、気になっていたので、つい最近R先生に判定をお願いしました(^o^)
初め、16wのときの写メを見せたら女児濃厚と言われたのですが、動画を見せて欲しいと言われ、再度送ったところ、女児確実と言われました!R先生は正解率が高いと言われているし、私は信用しきっちゃっていますが!笑

n

私の通ってるところも2Dで3Dとかはないんだろうなーって感じです(๑´ㅂ`๑)
サービスで動画録画してくれるのでラッキーでした♡

性別わかるまで
とってもわくわくしますよね♡
自分で見ても何にもわからないのでこっちっぽいって言われるだけでも楽しい♡

猫子


そうなんですね(*´︶`*)✨

病院ではどっちとも言われずで
有名なR先生に聞くのも
記念になるかなと思いました♡

性別はどっちでもいいのですが
早く確定がほしいですよね♡

猫子

3D、4Dは病院のHPには
あるの書かれてるのですが
何も聞かれません(;´Д`)💦

高いと聞きますし‥
いいのですが‥

サービスで動画羨ましいです♡

本当ですよね(*∩´ω`∩*)
性別はどっちでもいいのですが
コッチかな?って言われるだけで
嬉しいし楽しいです♡

かにごはん


無事回答貰えて良かったですね❤
私は実はR先生でも分かりませんでした(笑)エコーの撮り方がイマイチのようです💨
きっと遅くても1ヶ月後くらいには分かると思うので気長に待つことにしてます(=∀=)

どっち寄りか分かると楽しいですよね💕

たつきあき

私はR先生に24週目で女の子寄りと
言われましたが

27週目で担当医に
男の子確定!って言われましたよ!

静止画だったからか
私は外れちゃいました(>人<;)

猫子


先日は教えてくだり
本当にありがとうございました♡

無事に回答を貰えることが出来ましたが確定ではないので
ぬか喜びしないようにしています(笑)

どっち寄りか分かっただけでも
本当に嬉しいです(*ノ´∀`*)ノ♡

猫子


やはり2Dの静止画だと
外れる事もあるんですね(>_<)

来週、私も担当医に
確定頂きたい所ですが
判定1度目だと確定は難しいですかね|ω・`)

ザト

『寄り』ならまだ変わる可能性がありますね。
R先生に確定診断をもらってからなら覆る方は見かけたことがないので、確定診断をもらうまで見てもらうと良いと思います。

猫子


そうですね(*∩´ω`∩*)

確定もらえるまで
何度か見てもらおうと思います♡

確定もらったら
覆る事はないんですね(⊙⊙)!!

とりあえず来週
7ヶ月検診なので病院でも
聞いてみます(*´︶`*)✨