※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でフライングした結果について、HCG反応やウトロゲスタン・エストラーナテープへの反応について質問しています。同様の経験をされた方がいらっしゃるかについても知りたいそうです。

不妊治療 胚移植後の排卵検査薬でのフライングについて

移植後BT6で妊娠検査薬クリアブルーで真っ白
BT10に手元に残っていた排卵検査薬でフライングしました。

終了線の半分くらい薄い色で反応したのですが、
少しHCGが反応してるのでしょうか?
ウトロゲスタンとエストラーナテープに反応してるでしょうか。

排卵検査薬はドゥーテストというやつでした。

排卵検査薬でフライングされた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストではないですが海外の排卵検査薬が余っていたので試したことあります!

たしかBT10あたりだと排卵検査薬でもかなりくっきりと濃い線が出ていた記憶です。

ただ、排卵検査薬は排卵時じゃなくても私の場合は常にうっすら線がでていました。

なので排卵検査薬が反応=妊娠ではないです。

ちなみにBT6のときは海外の妊娠検査薬でもほぼまっしろ(本当によーーーく見たらうっすら線が見えるような?)感じでしたね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅前回妊娠したときBT5で妊検強陽性だったので(流産してしまいましたが)今回は症状も無くとっくに諦めてます🧚‍♀️

ただ移植後にお薬で調整しててもLHに反応する人と全くしない人がいるのはなんでだろう?何で反応するのかな?と疑問に思ったのです😇

• 12月5日