※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
妊娠・出産

37w0dの検診で、子宮頸管が1.5センチ、子宮口は開いてないと言われました。早く出てきて欲しいのに、なかなか産まれてきません(;∀;)どんな感じですか?要約の条件についてお聞きになりますか?

37w2dの経産婦です!(^^)
37w0dでの検診で、
子宮頸管1.5センチ‼︎子宮口は開いてない‼︎来週も検診ありそうだね‼︎
と言われました(´・ω・`)
皆さんは、どんな感じですか?
早く出てきて欲しいのですが、、、なかなか思うようには産まれてきてくれないですね( ;∀;)

コメント

*K♡MAMA*

経産婦さんなのですか!
私は初産婦で同じく37w2dなのでコメントしてしまいました!
明後日、37w検診なのですが36w検診の時は特に何も言われなく順調ですね。だけで臨月に入っても順調か順調じゃないかしか教えてくれないのかなー?っと思っていましたがそうではないのですね!

まやまや

私も37週では赤ちゃんが2500gに到達していなくて、38週ジャストでは2500gを超えるも赤ちゃんの頭は下がっていないし、子宮口も開いていないとの事(-。-;
あと2日で39週に到達して健診があるけど、どうなってるんだろ〜⁉︎
経産婦だけど9年も開いていると、遅れるのかな〜(>_<)
いつ陣痛が来るか、ドキドキ♡

♡りー♡

こんばんわ♥︎私も37週のころそのぐらいでしたょ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱しかも子宮口が柔らかくなってるって言われてました。結局産まれたのは39週でした꒰✩'ω`ૢ✩38週で子宮口1センチ、꒱39週の検診の時は子宮口が3センチ開いてましたょ♥︎経産婦さんでしたら予定日より早いんぢゃないでしょうかღゝ◡╹)ノ♡

Miママ☆

先月2人目を出産しました☆
私も早く産まれて欲しかったのに、37wで子宮口も全然開いてなくてまだまだだと言われましたが、37w6dの朝におしるしがあり午後には陣痛が来て産まれました(^^)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪
頑張って下さいね(人・_・)♡

3人のママ

コメントありがとうございます❤️
同じなんですね(^^)♪♪
私の担当の先生も、多くは語らないタイプですΣ(゚Д゚)
エコーも、常に足の長さのやつだけです( ̄へ  ̄ 凸
次の検診の時は、ちゃんとゆってもらいたいですね(◍•ᴗ•◍)

3人のママ

ちーちゃく産んで、大っきく育つヽ(∀)ノ
私は、もぉ2900超えててまた大っきい子が出てきそうです( ̄◇ ̄;)
ドキドキですよね♩お互い頑張りましょうねー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

3人のママ

2人目の時は、早いかも!と言われながら予定日前日の出産だったので、気長に待ちますԅ(¯﹃¯ԅ)

3人のママ

先月だったんですね!おめでとうございます(^^)♪♪

いいですねー(^^)
私もそうなればいいのに(´._.`)
ありがとうございます!
頑張りますッ(⁄⁄⁄⁄^ω^⁄⁄⁄⁄)