※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

恋愛経験の少ない男性がパートナーの方どうやって乗り越えましたか⁇夫は…

恋愛経験の少ない男性がパートナーの方どうやって乗り越えましたか⁇

夫は彼女、妻と呼ばれるのは私で2人目です。
1人目は不倫されて離婚しています。

以下、夫の特徴です。

・女の気持ち一切わからない+友達感覚なのかデリカシーのないことを平気で言う
・自分を曲げるのができない
・飲み物を奢るなどのお金はもったいなくて出せない
・仕事に対してのプライドは高いが家事・育児に対してのプライド皆無
・夜の行為が自分本位すぎる(前戯等、自分ばかりしてもらうのに時間を使って私にはサクッと😅)
・愛情表現皆無

こんな感じのパートナーを育てた方いらっしゃいますか⁇

コメント

かな

何言っても「俺はそう思わない、俺はそう考えない」等、いつまでも独身ムーブ😅
でも別れたくないらしいです…

ままり

うわー全く一緒です!!
育ててないです!笑

• かな

かな

みんなが当たり前にできてることができなくて毎度大きな喧嘩に発展してます…
    どう付き合ってますか…??

• 12月5日
  • ままり

ままり

こういう人もいるんだなぁ
    と思ってすごく気になる事は言いますが、喧嘩にはならないですかね!

• 12月5日
  • かな

かな

そうなんですね…
    私も結婚詐欺にあったと思って諦めてます…‪( ;ᯅ; )

• 12月5日
  • ままり

ままり

ほんと諦めるしかないです
    だから恋愛経験ないんだな、と思うくらい頑固ですしプライド高いしめんどくさいです🤷‍♀️笑

• 12月5日

正直何を言っても変わらないです。口だけは一人前です。

• かな

かな

家事のことについて怒った時も同じ熱量でお前だってってまず言ってきます…
    普通は自分ができないことであれば謝る体勢だと思うのにほんとに口だけは1人前です…

• 12月5日
えるさちゃん🍊

うちも2人目です🙌
デリカシーないこと普通に言ってくるし頑固ですが、愛情表現はあります😂

• かな

かな

男の人は大体そうなんですかね…‪( ;ᯅ; )

• 12月5日