※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
サプリ・健康

産後の体重増加に悩んでいる方がいます。食欲が増し、母乳で痩せるという話が当てはまらない状況です。ダイエット方法や食事についてアドバイスを求めています。

産後どうしたら痩せますか?笑
母乳なら痩せるとかゆうけど
変わらないんだが?🥹
甘いもの今まであまり食べなかったのに
すごい食べたくなっちゃうし、
ごはんもしっかり食べてしまってるから
だと思うけど。笑🥶
おすすめダイエット、これ食べたらいいよ
食べない方がいいよなど教えて欲しい。

コメント

もんもん

復職したら自然と元に戻りました!

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    家にいると食べますよねw

    • 12月5日
もな💅🏻

なるべく完食やスイーツは我慢して、深夜の授乳時はお腹すいても絶対食べないこと!水分でごまかす!ですかね?😳

あと年齢によるかもです、、
21で産んだときは食べてても減りました💦

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    完食ですよねぇやっぱり😅
    食べてしまう〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 12月5日
みぃ@週6ワンオペ限界鬼ママ

完母よりの混合でしたが、産後半年以降くらいに体重落ちていきました!めっちゃ太ったタイプなので、合計20キロ落ちました🤣体の傷とか調子諸々、全部治って元気になってから落ちたな〜って記憶してます!!もう少ししたらドバーッと落ちるかもですね🥳私も食べる事が幸せなので、食べないダイエットは続けれません🤣王道ですがやっぱりヘルシーな物にしたら良いと思います!!米少なめ野菜多め的な🥬実際私の最近のレシピもそんな感じです☺️(前回太りすぎてトラウマ、、笑)

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    まだ2ヶ月だからまだあれですかね、、、落ちるといいなぁ。🥶ヘルシー心がけようと思います!🥺🥺🥺

    • 12月5日
  • みぃ@週6ワンオペ限界鬼ママ

    みぃ@週6ワンオペ限界鬼ママ

    間違えて返信欄に書いちゃいました😇ボケテルワー

    • 12月5日
  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    ありがとうございます☺️☺️
    これから痩せることを願って少しずつ頑張ります😂

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

筋トレや食事改善して
10kg以上痩せました!
体型も引き締まりました😊

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    わあ!10キロ🥹すごすぎ

    • 12月5日
みぃ@週6ワンオペ限界鬼ママ

2ヶ月の頃は私はまだまだ大デブ野郎でした🤣🤣🤣