※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

寝返りをするようになってからミルクの吐き戻しが増えました。ミルクを…

寝返りをするようになってから
ミルクの吐き戻しが増えました。
ミルクをあげて一時間は寝返りしないよう
膝に乗せて遊んだりしてるのですが
それでも吐きます。着替えの回数凄いです😢
真下に吐くのでスタイの意味なし…。
みなさんこんなものですか?
対策とかないですよね?
すぐ拭けるようにプレイマットで
過ごしてもらってます。

コメント

ママリ

うちの子もそうでした!
それまでは吐き戻し全くしない子だったのであまりの頻度にびっくりしました💦
うつ伏せになるとお腹が圧迫されるから吐き戻ししても仕方ないし、対策もなかったですね…。
私はプレイマットと子供の下にタオル敷いてました💦