※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月です!クリスマスに三輪車プレゼントにしようかな〜と思ってるのですがおすすめのメーカーなどありますか🎅☺️

1歳4ヶ月です!クリスマスに三輪車プレゼントにしようかな〜と思ってるのですがおすすめのメーカーなどありますか🎅☺️

コメント

ひなまるママ(27)

上の子の時にプレゼントしました!
トイザらスブランド?のやつ買いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取手ついてるやつですかね??お子さん結構乗ってくれますか?☺️

• 12月5日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

とってついてるやつで、最初は押してあげてました!☺️
    取手を折り曲げる?ことができるので3歳くらいからは自分で漕ぎまくってます😂😂

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折り曲げ便利ですね!トイザらスも回る予定なので見てみます!漕ぎまくってるの可愛いです😂😂💖3歳にもなると三輪車も余裕なんですね🥺
    ありがとうございます!☺️

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

dbikeとお外用のiimoの三輪車持ってますがうちは外用は全く乗ってくれず2回くらいしか使ってません😂dbikeは今のところ毎日乗ってくれてます💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!dbikeデザイン可愛いですよね〜!外用乗ってくれずだったんですね😂
    うちも歩くの大好きなのでお外チャリだと活躍しないかな〜😭💦乗せて移動楽かなって思ったのですが...😭笑

• 12月5日
みーこ

親が押せる取手付き便利ですよー!
支援センター行ったり、お買い物行く時ベビーカー代わりに使ってます🥰

たまにハンドルと連動してないのあるので気をつけてくださいねー!
まっすぐしか押せないのは使い勝手本当に悪いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まさに児童館や近場の公園いくのに子供運びやすいかな〜て思って!😳素直に運ばれてくれますかね😳
    三輪車種類あるの全然知らなくて調べてみたらパニックで😂ハンドル了解です!気をつけます!
    因みに三輪車どこのメーカーさんか聞いても良いですか😣💦

• 12月5日