※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seee
子育て・グッズ

ピアノの発表会、だれが可愛いとおもいますか?悩みすぎて選べません😂ピ…

ピアノの発表会、だれが可愛いとおもいますか?
悩みすぎて選べません😂

ピアノの発送会は、年長〜小6の16人で、服の指定はなしなんですが、去年はうちの子含め3人ほどはドレスでその他の方は普段着でした!着たい服でどうぞ〜って感じでドレスでも普段着でも浮いている子はいなかったです!
ちなみに場所は通ってる幼稚園で、見ているのは保護者だけです!

私的にざ!ドレス!って感じが嫌なので子供らしい⑥にしようかなって思ったんですが、スケスケっぽいので中にピンクの肌着、黒のタイツで変じゃないかなー?と悩んでいます💦
いいね、コメントどちらも待っています!
よろしくお願いします🙇

コメント

seee

私なら①にするよ!!

seee

私なら②にするよ!!

seee

私なら③にするよ!!

seee

私なら④にするよ!!

seee

私なら⑤にするよ!!

seee

私なら⑥にするよ!!