※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

10ヶ月の娘がいるのですが、今慣らし保育中で、給食を2口くらいしか食べ…

10ヶ月の娘がいるのですが、今慣らし保育中で、給食を2口くらいしか食べてくれないみたいです。家でも突然、手づかみでしか食べてくれなくなり、スプーンで食べるものは拒否られます。給食の献立を見るとあまり手づかみ出来そうなものはなく必死に家でスプーン克服をしてるのですがやはりダメです。保育園では手づかみは迷惑ですね。1人だけ違う献立って言うのダメですよね。
哺乳瓶も全く飲まないみたいで。まだ慣らし保育2日目というのもあるのですかね。この先が不安で心配です。

コメント

ママ

慣らし2日目ならあるあるだと思います!
うちの園では手づかみ食べの練習などもしていたみたいなので迷惑じゃないと思います!