※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが外に行きたがっていたが、寒くて断った。罪滅ぼしにクッキーを焼こうか悩んでいる。外に連れて行くべきか悩んでいる。

午前中は家に引きこもり😂そしたら子ども(2歳)が
外行きたーい!って騒いでました。
寒いしまたあしたねと言ったけど、理解を得られず、、、
結局お部屋で遊んでて貰いましたが、なんか
可哀想だったかなーと思い、お昼寝から起きたらクッキー
一緒に焼こうかなーって思います😂
(めっちゃ簡単、混ぜて焼くだけのやつ😇)
こんな罪滅ぼしでいいんですかね?
本当はお外に連れてってあげるべきなんだろうけど
寒くて無理ですー😂😂😂

コメント

ママリ

幼稚園通うまで1人で買い物以外で外に連れて行ったことなんてほぼないです🤣笑

ミニー🔰

ありですよー!
うちも今日は引きこもりです。
何なら寝不足頭痛がひどいので一緒に昼寝です💤
夜ご飯の準備も掃除もなーんもしてない。
ボーッとしてたらすぐ上の子の保育園お迎えの時間になりそうです⏰
お母さんたち、毎日お疲れ様です!!