※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リングタイプのスリングで、まるい抱っこができるおすすめ商品を探しています。リングの緩みにくいものが希望です。

リングタイプのスリングでおすすめ欲しえてください!
脚を出すタイプじゃなくてまぁるい抱っこが出来るのを探してます🙇🏻‍♀️
できればリングのところが緩みにくいのでお願いします

コメント

naco🍒

私は兵児帯しか使ったことないんですが、お試しで'北極しろくま堂'さんのスリング使わせてもらったことあります😊♪
昔ながらの感じで、赤ちゃんの体を想った作りになっていておすすめです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆そこの気になってたのですが使用感が分からなくて使ってる方いないかなーと思ってました!ありがとうございます☺️💕
    因みにどこかの店頭で試しましたか?

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重ねての質問すみません。
    北極しろくま堂さんは脚を包み込んだ状態で使用できますか?調べると脚が出ている写真しか出てこなくて💦

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

同じくまあるい抱っこがしたく、近所の助産師さんの勧めで北極しろくま堂さんのスリング使用しています☺️お子は生後7ヶ月です。
リングタイプで緩みにくいと思いますが、やはり寝かしつけで揺れたり移動したりするとお子の重さで多少はどうしても緩んで引き直しが必要ですがそれはどのリングタイプのスリングでも同じかなと思います!
脚を包み込んだ状態(横抱き)で使用できます✨実際そうして使用してます。
あと人気なのはあっきースリングですかね、使用したことないのですが洗い替えに購入しようか悩んでいるとこです…ただ少しお値段高いので北極しろくま堂さんはその点リーズナブルの方と思います💴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    うちの近所はあっきースリングをおすすめしてる助産師さんやママさんが多く、私が通ってる教室でもあっきースリングだったのでそこに決めちゃったのですが、使用感伺えたので洗い替えにしろくま堂さんのにしてみます🥰凄く助かりました!!ありがとう🙇🏻‍♀️

• 12月10日