※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとうふ
お出かけ

アンパンマンミュージアム名古屋に12/16に1歳7ヶ月の子どもと大人4人で行く予定。攻略法ややなせたかし劇場、卵アレルギー対応の情報を教えて欲しい。混雑を避けるために9時30分に現地着を考えている。やなせたかし劇場は12時から、ショーは1日で全部見るのは難しいか。

アンパンマンミュージアムの名古屋に12/16に行く予定です。

1歳7ヶ月の子どもと大人4人で行く予定なのですが初めてアンパンマンミュージアム行くので攻略法などあれば教えてください🥺
やなせたかし劇場も予約しようと思っています😊
土曜日なのでかなり混んでると思うので9時30分くらいには現地に着きたいなと思ってます!

着いたら11時くらいから早めにお昼を食べて、12時からのやなせたかし劇場がいいなと思っているのですがどうですかね?
あとショーなどいっぱい種類がありますが1日で全部観るのは難しいですか?

あと卵アレルギーがあるので分かればレストランに卵アレルギーでも食べれるものがあるか教えてください☺️

コメント

Hn

先日、初めて行ってきました♪
何の攻略法も知らずに行きました!
10時開園に間に合うように行ったら、すでに開園していたので、9時半でも全然大丈夫だと思います!
園内は思っているより、狭いので、遊んでいるうちに、ショーやパレード30分前位から、どんどん人が見る場所に集まっていくのが見れるので、そろそろ行くか〜って感じで場所取りできました!待っている間に主人と交代でお昼買いに行って、待ちながら食べて…という感じでした!
我が家はやなせたかし劇場は予約しなかったので、10時入園〜14時頃までで退散しました♪

• おとうふ

おとうふ

ありがとうございます😊
    結構狭いんですね!😳

行かれたのは土日ですか?
    激混みなんじゃないかと不安です💦

あとお昼はミュージアム内でテイクアウトしてショー待ちしながら屋外で食べれる感じということですか?

よければ教えてください!

• 12月6日
  • Hn

Hn

11月23日勤労感謝の日と24日(金)、25日(土)の3日間愛知に行って、アンパンマンミュージアムへは、24日(金)に行きました!
    平日といえば平日ですが、同じように連休にして来られてるご家族が多い印象でした!
    私たちも初めてだったので、混み具合はわかりませんが、周りの声を聞くと、少ない方…だったみたいです😂

ご飯は皆さん、テイクアウトされていましたよ!
    屋内で食べられるスペースも限られているので、テイクアウトして、待ちながら食べている方がたくさんいらっしゃいました🍖

• 12月8日
  • おとうふ

おとうふ

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    連休で来られてる方が多かったんですね!
    クリスマス前の土曜日なので人がすごく多いんじゃないかと不安で😂笑

レストランの座席数も限られていますもんね。
    うちもショーの待ち時間でランチしたいと思います😋
    参考になりました♪

• 12月8日