※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

2LDKのアパートに住むと、他の部屋のママさんとかなり付き合うものなの…

2LDKのアパートに住むと、他の部屋のママさんとかなり付き合うものなのでしょうか?
それともあまり接しませんか?

ちなみに、他に部屋が7部屋あるアパートです!全て2LDKで、子持ちの方と思われます!

コメント

おものひ

一昨年までアパートに住んでましたが、人によるので必ずしも付き合いがあるとは限らないと思いますよ(^^)
私がいたアパートなんて、住人同士の挨拶もろくにしない人達ばかりでした(^^;)

• まるこ

まるこ

そうなのですね!!
    ママ友グループとかあるのかな?と心配で笑
    皆さんお子さんいる家族でしたか?

• 3月5日
  • おものひ

おものひ

8戸のアパートでしたが、私が知る限りでは半分は子供がいた様でした。
    同級生なら市内の検診とかで顔合わせたりするから仲良くなるかもしれないですね(^^)

• 3月5日
しょう&ゆうちゃん@ママ

会ったら挨拶程度ですよ

さっちゃン♡

会ったら挨拶はしてました、話しかけられたら愛想よく話してました。笑

りぃな

4戸×2の8世帯が住んでいて、小さい子がいるのは我が家を含め3.4世帯くらいしかないんですが、ほとんど顔会わせたことないし、付き合いないです。
顔もよく知らないです(^_^;)