※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食2週目です!ブレンダーやミキサー無しでやってるんですが、、、、難しいです、、買った方がいいですかね??

離乳食2週目です!ブレンダーやミキサー無しでやってるんですが、、、、難しいです、、買った方がいいですかね??

コメント

くま🧸(♡)

友人がすり鉢でやってましたが最終的に買ってました😂!
ブレンダーめっちゃ楽ですよ♩離乳食終わった後もポタージュ作ったりするのに活躍してます✨

はじめてのママリ🔰

ブルーノのブレンダー使ってましたが野菜が一瞬でとろとろになるので買ってよかったです🥹ただ、ある程度量がないとダメなのでたくさんできちゃいます😂
離乳食用としては短期間しかつかいませんがあったらめちゃくちゃ便利でしたよ😉今は普通にポタージュとかみじん切りしたい時につかったりしてます😃

コアラ

1人目は意地でも自分で濾してましたがめちゃくちゃ時間がかかったので、2人目にして誰が自力でやるかぁ!とPanasonicのブレンダー買っちゃいました😂😂
疲れるくらいなら買っちゃいましょう!必要経費です🥺

2人目の計画あるなら全然今買っちゃっていいと思います!
計画なくてもミックスジュースとかも作れるので、手軽におやつ出せます!

はじめてのママリ🔰

私はあんまり使わなかったです😅
10倍粥の初期
コーンスープ

このふたつでしか使わなかったです🤣