※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝にバルーンを入れてから促進剤を使っていないけど、早く赤ちゃんが生まれてほしい。41週2日で予定日を過ぎている。

バルーン入れてから促進剤した方どのくらいでうまれましたか?😭41週2日予定日超過して朝からバルーン入れました。まだ促進剤はしてないですが、早くうまれてほしい😵‍💫

コメント

ママリ

上の子の時は前日バルーン処置して翌日から促進剤でした!
バルーンは入れてから6時間後に抜けました!そこで子宮口3cmスタートで促進剤入れてから7時間でした!

ねこ

3人目計画分娩で9時にバルーン入れて2時間後には陣痛に繋がりそのまま分娩室でバルーン抜いてもらって出産しました😂

ピヨ丸

私は38週6日での出産でしたが、担当医の判断で早く赤ちゃん出してあげた方がいいとなり、バルーンではなくラミナリアでしたが、バルーンと同じで子宮口開かせる為の処置を入院当日(午後から)して、翌朝に抜いて、9時頃から促進剤投与、13:57に息子誕生の流れでした😊もちろん個人差はあるのでしょうが、私の経験談としては約5時間弱というところだったと思います😁
無事に産まれてきてくれることお祈りしております🙏

ポムポムプリン

朝から小バルーンと促進剤入れましたが、その日は陣痛に繋がらず産まれませんでした💦
ただ子宮口は朝1cmだったのが、3cmくらいになってました。
バルーン抜いたあとは痛みもなくなりましたが、夜中におしるしあり。
次の日の朝から大バルーンと促進剤で再スタートし、促進剤入れてすぐ陣痛につながり、5時間ほどで産まれました🫡
出産頑張ってください❣️

Yu-chi

バルーン入れて陣痛がうまいことついたので促進剤使わずでした!
破水疑陽性?で夜中から入院。確か朝に弱い陣痛開始しててバルーン入れて夕方にトイレ行ったら自然に抜け落ちました。(陣痛が来てたのでしんどかった)
確か勝手に抜けるくらいになったってことは5cmとか言われた気がします💦
そのまま翌日明け方の3時前に産まれました!
陣痛が来なければ翌日促進剤予定でした!

ひな

バルーン17時に入れて陣痛につながりましたが落ち着いてしまい、翌日9時に促進剤いれて21時に産まれました!
頑張ってください!

まむまむ(25)

2人目の時38wでバルーン、促進剤で4時間で生まれました!

はじめてのママリ🔰

39w4dの朝バルーン+促進剤、昼過ぎに抜けて夕方促進剤は一旦やめて、夜間自然陣痛開始、翌日から促進剤して夜21時ごろ生まれました!