※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

5歳の女の子ですが今度義弟の結婚式でリングガールを頼まれました🤲みな…

5歳の女の子ですが今度
義弟の結婚式でリングガールを
頼まれました🤲
みなさんならどのドレスがいいと思いますか?
いいねでもコメントでも大丈夫なので
教えて頂けるとありがたいです☺️💡

ふと思ったのですが
義弟くんの奥さん、式にすごく力を
入れてるみたいで、、リングガールするなら
こんなドレスで行こうと思うんだけど
大丈夫かな?って一言聞いておいたほうが
いいと思いますか?😳💡

コメント

ママリ

候補1、ベージュっぽいふんわりドレスです♩

ママリ

候補2. ピンクのロングドレスです♩(ラメつかないか少し心配😮)

ママリ

候補3.ピンクのふんわりドレスです♩

はじめてのママリ🔰

来年春にリングガール予定の娘がいます。
うちは旦那の妹の結婚式なので全部妹さんに聞いてますよ。
どんなイメージが良い?とかこんなのはどうと写真送ったりしてます。

ゆゆゆ

うちも娘がリングガールを頼まれた時、ドレスとヘアアクセの候補の写真を全部義妹に送って、この中ならどれがイメージに近い??と聞きました。
やっぱり主役が一番なのでそれに合わせたいなと思いますよね!