※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月、何して遊んでますか?基本ベッドにゴロンしてて、あまりうつ伏せ…

4ヶ月、何して遊んでますか?
基本ベッドにゴロンしてて、あまりうつ伏せで遊んだりとかしてません。タミータイムは1日5分ほどやってます。
メリーしたり絵本読んだり話したり、、、たまーーーーに気が向いたら散歩行ったりで、もしかして、つまらない…?!と急に思いました。

まだ抱っこ紐が好きではなく、縦抱きにする機会も少ないです😞
こんな感じで大丈夫なのか不安になってきました。
みなさん何して遊んでましたか?

コメント

sママ

雨降ったりしない限り基本散歩は毎日行ってて、あとはゴロンしたまま手遊びしたり膝に乗せて手遊びしたり、メリーや絵本ですかね🤔