※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

仙台市でローコスト住宅を建てた方に質問です。どのホームメーカーでどれくらいの価格になったか、値引き等は可能だったか教えて頂きたいです。アイ工務店についても教えて頂けると嬉しいです。

仙台市でローコスト住宅で建てた方に質問です。

どのホームメーカーでどれくらいの価格(土地代、土地代込み)になったか教えて頂きたいです。
また値引き等はできたかも教えて頂けると嬉しいです。

ローコスト住宅なのかは分かりませんがアイ工務店も気になっているので教えて頂きたいです。

コメント

ワンコ

アイ工務店はミドルコストです!

検討しましたが、
土地の値段2800あたりだったような気がしますが、
建物30坪くらいの見積もり5000前後になり、
見積もりだけでそのくらい行くなら、実際建てたら欲出てもっと高くなると思い、諦めました😭
土地も希望のところではなかったので😭

(確か200万くらい頑張るので、どうですか?的な感じに言われたので値下げしてくれるかとは思います)

検討してしたの去年で物価高でさらに値上がりしてるかとは思いますが😭

どらみちゃん

アイ工務店で契約した者です!
だいたい坪65〜75万で見ていたほうがいいですよ!思ったより高くてびっくりしました!