※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maritanママ
妊娠・出産

妊婦健診と採血があり、注射が苦手で心臓バクバク。朝食を食べず気持ちが悪いが、赤ちゃんを見るのが楽しみ。同じ週数の妊婦さんの体重増加について悩んでいる。

今日は今から3週間ぶりの妊婦健診と採血がある💉😫💦
本当に注射が苦手で心臓バクバク(*´д`*)ドキドキ
しかも、朝食食べてないからお腹空いて気持ちが悪い(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝でもそれより久しぶり赤ちゃん見れるから楽しみ🌷🤍😊でもいつもお手てで顔隠してるからあまり顔が見れないから今日見れるといいなෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

後同じ週数くらいの妊婦さん
体重どのくらい増えてます?!私もう既に10kg弱増えててやばいんですけど😱💦
徹底した体重管理出来てない私が悪いんですがねꉂ🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

26週で今日これから血糖値の検査で採血です!同じですかね?😊
私も9キロ増えてます😭
お菓子は15時までとかわずかな抵抗しつつ、食べてます!笑 

• maritanママ

maritanママ

同じです☺️⸝⸝
    血糖の結果は2週間後の健診でお伝えしますと言われました😊
    もう本当に体重増加がやばいです😱でも食欲には勝てなくて🤣本当に自業自得ってやつです😔😔
    私も最近特に甘いものを欲してて我慢出来なくて😖
    昨日の昼食なんてカップ麺とおにぎり一つに食後にチョコホイップの入ったメロンパンをペロリとたいらげました😋
    この食欲どうにかならないんですかね🤔次回の血糖の結果の数値が気になりますが🥺お互い出産に向けて頑張りましょうね💕︎
    お腹も大きくなって動く度にしんどいですが😭でも今日うっすらですが可愛い我が子の顔も見れたし頑張らないとですね🤝💕︎

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今日中に結果でると言われて待ってます。2、3時間は覚悟しています…
    クリーム系わかります!!買わなきゃいいと思うんですが、無意識に買い物カゴにいらっしゃいます笑
    体重管理できてる妊婦さん、ほんと尊敬します✨
    でも産まれたらゆっくり食べれないから今だけとか思って諦め半分です😁
    お互い体調気をつけて頑張りましょう!🎶

• 12月5日