※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

犬のお留守番時間について相談です。明日12時間のお留守番で不安。ペットホテルは苦手なので悩んでいます。

こども関係の質問ではなくてすみません💧
犬飼っている方、わんちゃんのお留守番時間どのくらいですか😭?
明日、遠出するのですが、お留守番の時間が12時間ほどになりそうです、、うちのわんこはペットホテル大の苦手でずっときゃんきゃん鳴いています。なのでペットホテルは控えようとしていたのですが前日になり12時間もお留守番平気かな、、と不安です😭

コメント

朝早くから夜遅くに帰ってくる事たまにありますよ!
なので12時間かそれ以上くらいは留守番してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭!!そうなのですね、!!!帰ってきた時わんちゃん変わらず元気な感じですか🥹?

• 12月5日

退会ユーザー

元気ですよー🤣帰った時はいつもと変わらない様子で出迎えてくれます☺️💓

• 12月5日
はる

わたしは心配性なので12時間はお留守番させたことはないですが、普段はペットカメラと、テレビをつけてます📺けど心配をよそにカメラで見ても終始寝てるだけです😂笑