※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日前日は男の子の可能性が高い理由は膣内がアルカリ性になるからです。産み分けゼリーで膣内を酸性にすると女の子の確率が上がるでしょうか。

妊活、産み分けについて
疑問なんですが
排卵日の日もしくは前日だと男の子の可能性が高いのって、膣内がアルカリ性に傾くからってだけですか?

でしたら、排卵日前日などに産み分けゼリーを使って膣内を酸性にしてると女の子の確率が上がりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子の方がすぐ弱ってしまうので排卵当日じゃないと卵までたどり着かない、女の子の方が長く生きるから数日前にしておくと男の子の確率が下り女の子が生き残った状態で卵までたどり着くってことだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら、排卵日当日はピンクゼリー使っても男の子の可能性が高いってことですかね?

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は男の子希望で排卵当日を病院で見てもらって、グリーンゼリー使ってもふたりとも女の子でしたので、
    やらないよりは確率はあがるとは思いますが あとは運でしょうね🤣

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!ほんとですか?そんなこともあるんですね!旦那さんとか兄弟男ばっかりとかですか?😳😳うち、旦那が男兄弟ばかりで女の子ほしいのですがむずかしいかなぁと、、

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が3姉妹、従姉妹も三姉妹、いとこのこどもも3姉妹、私の姉の子も姉妹、私の子どもも三姉妹でした🤣
    男側の精子で決まるのは間違いないですが、
    女側の体が酸性よりなのは遺伝なのかなぁと思います🤣
    体の酸性アルカリ性を飲んだり食べ物とか、ゼリーであやつることで少しは酸性アルカリ性を傾けることができるのでは?とは思います!

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はお姉さんと妹ちゃんで、旦那のお母さんも二人目は病院産み分け見てもらって男の子産んだ!って言ってたので昔から産み分け自体は存在しているようですね😊
    私は市内で産み分けに強い病院で2人とも時間もお金もかけて見てもらいましたが、、、女の子でした🤣🤣🤣

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、運ですね(T_T)

• 12月5日
ゆきだるま

男の子は早くて短命、女の子はゆっくりで長生きなので排卵3日前のみでした。
とは言え、排卵日前日で女の子だった人もいると思うので運しかないです。
ゼリーも確率は高くないようです。

ママリ

1人目が男の子、女の子の人の場合ゼリーとかでどちらかの希望に寄せる事はできるのかな?と思います👶ただ三姉妹、三兄弟を産んでる人の場合ほんの少し確率が上がるくらいだと思います😭普通は2分の1ですけど、三姉妹産んでる私がゼリー使っても90%女の子の確率がやっと5分になるくらいなレベルかなと笑笑
2分の1にすらならないかも笑笑
2人目に異性を〜!なら全然、ゼリーのみで確率上がると思います🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもゼリー使っても2人目も男の子でこの先も男の子ばかりの可能性ありますよね🤣

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

ありますあります!!😂こればっかりは遺伝とか体質とかありますから😂

• 12月6日