※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

妊活中から生理前にカンジダ繰り返し。営み後に痒み再発。対策ありますか?痒みが続くときは?

【カンジダについてお聞きしたいです】
2人目の妊活中から生理前になると毎月カンジダを繰り返して
いました。有難い事に授かる事👶🏻ができ
妊娠中は営みはしてなく、カンジダにもなる事はありませでした。

出産後生理が何回か来ましたが
今回営みをすると、妊活中の時のように生理前になると
お股に痒みが出てきました😇😇きっとカンジダ、、、、、

営みをすると、ほぼ生理前にカンジダ症状がでます
そんな方いらっしゃいますか😭?また対策などありますか😭?
毎月カンジダになると地味にしんどいです

今回も1週間効く膣錠を入れて貰いましたが
3日経つけどまだ痒い😭いつ頃落ち着くんですかね😭?!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがカンジダ持っててピンポン感染してる可能性あるかもしれないですね💦