※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじを0歳や1歳から始めてる方、始めてて良かったですか??

こどもちゃれんじを0歳や1歳から始めてる方、始めてて良かったですか??

コメント

ママリ

0歳から始めて現在も継続中です😆
子供も楽しそうに遊んでいるので良かったと思ってます☺︎
毎月おもちゃ+1冊本が届くのですが、特に本の内容が年代にバッチリでめちゃくちゃ助かってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹毎月おもちゃと絵本は助かりますね🥹
    ずっと興味あったので旦那にも相談してみます!!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

月齢に応じたおもちゃが来るのでわりと食いつきもよく遊んでくれましたし、DVDも楽しんで見てたのでうちはやってよかったなと思ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか月齢に応じたおもちゃや絵本探すの大変だし、買ったのに食いつき良くなかったこともあったりしたので、気になってます🥹検討します!!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

0歳の終わりからスタートし、今も続けてますが、もっと早く始めれはよかったなーと思ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうなんです😭本当は生まれた時から始めたかったけど、なんだかんだもうすぐ1歳で😂😂こんなタイミングだけどどうしようって思ってましたが、始めてよかった方の意見でかなり心揺らいでます!!

• 12月5日
はじめてのママリ

年少の子供が0歳から今も継続してます。
うちの子は絵本もおもちゃも食いつきが良かったので続けました。トイトレの時もけっこう助かりました。
今年度までで、退会する予定ですがやってて良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹検討してみます!!

• 12月5日