※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのちょっとした好きなところってどんなところですか?☺️うちの夫…

旦那さんのちょっとした好きなところってどんなところですか?☺️

うちの夫は待つことが苦ではないらしく、
外出中のお手洗い待ちとか、何かあった時のお迎えの待ち時間とか、私の欲しいもの選んでる時とか、ショッピングモールのエステ勧誘で捕まった時(奥様5分ほどお借りします〜!みたいな)とか、いつも快く待っていてくれます。

申し訳ないなと思いつつ、ありがたく、こういうところ好きだな〜といつも思います😌

このくらいのレベルのちょっとした好きなところ1つだけ教えてください🙇‍♂️🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

私の機嫌の取り方を知ってるところですかね?🤔
イライラしてる時は帰り道に私の好きなお菓子買ってきて、お菓子パーティーを開いて話をきいてくれるところです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってすみません🙇‍♂️

相手がイライラしている時に大人になって対応してくれるの、助かりますね…
    よく考えたらうちは、どちらかがイライラしているとつられて2人でイライラしているので羨ましいです🥹

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

旦那にムカつくことがあったら私の実家の家族ラインに速報流して愚痴ってます。その返信がまた速攻で鬼のように来るので、連発する着信音聞いて「また家族に愚痴ってる〜😂返信みーせーてー」って笑いながら言ってくるところです。
逆だったらブチギレてますが笑って流してくれてるのが凄いなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心の広さ?余裕?が見えますね☺️
    それともあまり気になさらない性格だったり…?😳
    私も逆だったらブチギレ案件なのですごいなと思います😳👏

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

私が日常生活でこれいいな~と言った物をなんでもない日にサンタさんのように枕元にプレゼントと手紙を置いてくれるところですかね🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁぁ、それはちょっとしたいいところではなく、かなり好きなところですね😳👏
    お手紙書いてくれる男性いいですね💌
    うちの夫も私がいいな〜と言ったこと覚えててくれるんですが、ここぞという時にプレゼントしてくれるのに私が言ってたのと微妙に違う物くれます😂😂😂
    例えば、、、
    ①これいいな〜って言ったカバンかと思いきや、の隣に飾られていたカバン
    ②出産後初めてのお見舞いはマックシェイク飲みたいかもとポロっと言ったの覚えててくれていたのに、私いつもストロベリーなのになぜかチョコ買ってきて、しかも夫の分もチョコで交換のしようもない…🫠

など、なんかズレてるんですよね〜😂長々とすみません😂

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

ちょっとした、、、
いつでも車運転してくれるところですかね😂
私は気分があるのでしたくない時もありますが、「運転お願いします!」って言って断られたことないです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車の運転で頼れるの、男性としての株めっちゃ上がります🥳👏素敵ですね☺️💓

• 12月5日
ママリ

私が不満をぶつけると逃げずに受け止めて毎回慰めてくれるとこです!
今日は家の駐車場で泣いてたら迎えきました😂
でも成長しないので同じことの繰り返しです、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お迎え来てくれるの羨ましすぎます🥹
    うちの夫はちょっと鈍いので絶対気付かないですね、駐車場にいることすら気付かないかも…😂
    羨ましいです、私も受け止めるようにしたら受け止めてもらえるようになるんでしょうか…😂不満ぶつけると喧嘩になりがちです🥹

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

旦那が夜、自分のお菓子とか買いに行くと頼んでもないのに私と好きな物を色々買ってきてくれるところです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうちょっとした時の行動いいですね〜☺️💓
    当たり前に好きな物分かってくれてたり、自分の分だけ買わないところ、素敵です☺️
    こちらは気軽に行けないですから、尚更嬉しいですね💓

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

私が探してる商品がない時
何かやろうとして
自分では出来なかったこと
しぶとく探してくれたり
何時間でもいっしょにやろうとしてくれます🙇🏻‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは羨ましいです🥹
    私もそうするタイプなんですが、夫は私の後ろについてくることが多いので…😂
    私のために頼もしい姿を見たいです🥹

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

日頃亭主関白なのに私が悩んでる時はじっくり話を聞いてたまに叱りながらも絶対的な味方をしてくれ支えてくれるところです😂😂

いつも、悩んだら誰に相談するよりも先に旦那に相談したら私が欲しい答えというか…確かにそうだよなと思える答えをくれます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味方でいてくれるの、夫婦の醍醐味というか、パートナーとしての絆を感じますね☺️
    うちもそのような夫婦になりたいです☺️💓

• 12月5日