※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がトイレ後にパンツにオシッコのシミを見つけた。手洗いしてもらえるか聞いたら、了承されたが、確認したら怒られた。旦那に対して嫌悪感がある。

旦那さんのがトイレ行った後、たまたまパンツにオシッコやん!ってシミ(100円玉ぐらいとそれより少し小さいぐらいのシミです!)を見つけたら、手洗いしてから洗濯機に入れてもらいますか😂?

皆さん気にならないですかね😂?

私は子どもたちの洗濯と一緒に回したくないので、手洗いしてねー!と言ったんです。
渋々了承してくれたんですけど、お風呂の時に「一応確認なんだけど、パンツ手洗いしてくれた?」と聞いたらブチギレされました🤦🏻‍♀️

色々あって、旦那ことは多分好きじゃないです。
だから嫌なのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、もうそのままいれてもらってます。笑
残尿(笑)って2人で爆笑はしますが😂
手洗いは今のところお願いしたことないです。笑

ママリ

そういうシミを見つけたことがないのですが、もし見つけたら同じように言うと思います😂
見てしまったらもう気になっちゃいますよね💦
多分普段から汚れてるのでしょうけど😂

はじめてのママリ🔰

お互いズボラなので気にならないです😂

はじめてのママリ🔰

見つけちゃったら気になるので同じように言います!
足が臭いので靴下も臭くて、ハイターにつけといてもらってます!笑
うちのはそれが悩みってくらいプライドないので、キレたりはしませんが、旦那さん、プライド高いのかな?と思いました、、

みろこん

もし付いてても基本旦那のだけ別に洗っているので、洗う時にそのまま洗濯機に突っ込みます笑
別に洗ってる理由は汚いからとかではなく、子ども達の洗濯量が多いからですが。

mini

別に気にならないです🤣そのままでいいから洗濯機に入れてねって感じです🙂

楓🌈🕊🕊🕊

精液系だと、ラブホのタオルみたいに洗濯しても取り切れなかったりするので手洗いしますが、そうじゃないなら洗濯分けるか気にせず洗っちゃいます😂
子と洗濯分けてたのも1歳半くらいまででした!
靴下と下着一緒に洗うのはなしタイプでしたが最近は一緒に回しちゃってます笑

ユウ

大なら怒りますが、小なら言わないですかね…。
パンツなら股間と擦れあってるからどのみち同じかなと思いました🧐
子供がお漏らしした物は気にせずそのまま一緒に洗えますか?
それが出来るなら好感度の問題ですかね😅
気になるなら主様の衛生観念の問題かな?

NK

洗ってからハイターで浸け置きして
洗濯機に入れます!
洗濯機はほかのものと同じタイミングです!
子どものお漏らしとか
恥ずかしながら妊娠で自分も尿漏れするのですが
同じようにしてます!

deleted user

基本尿がぱんつについてます。ズボンにもついてます。きたな!って言って終わりです。トイレで立ちションしてマットに尿を散らしてよく濡らすのでそれが一番腹立ちます。