※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳6歳の仲良し姉妹の母親です。2人が友達のような関係であり、助け合って生きていく姿を見ていたいと思っています。

年子ママさんいらっしゃいますか?
うちは5歳6歳です。どちらも女の子。いつも仲良し、ほんとにたまーに喧嘩するだけ。これからも友達のような仲良し姉妹でいて欲しい。母子家庭なので2人で助け合って生きていって欲しいという思いです。

コメント

ラティ

3人年子です😇
羨ましいです…それぐらいの年頃になれば 仲良くしてるだろうか…と願うばかりです😖
今はほぼ毎日ケンカw

はじめてのママリ🔰

すみません年子ママではないのですが、私が兄と妹いて、妹とは年子ですが今でもすっごい仲良しです!まさに助け合って生きてます。お互い家庭もありますがやっぱり年が近いのもあって仲良しです。
年頃になったらちょっと嫉妬したり競い合ったりすることもあると思いますがそれでも仲良しだし、きっと将来投稿主さんの心の支えになることと思います☺️

3姉弟ママ

上2人が年子です。
今、小6と小5です。プチ反抗期なので…ダメな時はひどいですが💦
でも、仲は良いと思います。お互いに支え合う部分はちゃんとあると感じます。