※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ファッション・コスメ

ダンス発表会のメイクについて ①大人のように下地から始める方がいいでしょうか? ②オススメの化粧品メーカーはありますか?

ダンスの発表会のメイクについて
①大人のように下地から始めた方がいいのでしょうか?
②オススメの化粧品メーカーありますか?

コメント

つき

ファンデーションを塗るなら、お肌のためにも下地を塗った方がいいと思います!

ダンスの発表会なら、舞台用のメーカーのチャコットとかですかね?
今はキャンメイク やセザンヌなどプチプラでもいいものもたくさんありますよ☺️

• n

n

チャコットいいと思うのですが、続けるか続かないかわならないもしかしたら一度きりの発表会に買うのもな…なんて…思ってます😅😅

キャンメイクなど良さそうですよね!

• 12月5日
  • つき

つき

ド派手なアイシャドウとかでなければ、一般の人でもチャコット使ってますよ!
    特にフェイスパウダー、下地、コンシーラーは人気なので、日常使いもしやすいです☺️
    nさんが使ってもいいと思いますよ!

• 12月5日
  • n

n

そうなんですね!!ありがとうございますーー❤️

ド派手なカラーを使う予定なので、それはプチプラにしてベースメイクはチャコットで購入しようかなと思いました!

• 12月5日
  • つき

つき

それがベストな気がします☺️
    素敵な発表会になりますように🍀

• 12月5日
  • n

n

ありがとうございます😊

• 12月5日