※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ここで聞いていいものか分からないですが…分かる方教えてください😭iPhon…

ここで聞いていいものか分からないですが…分かる方教えてください😭
iPhone13を使っているのですが、ここ数日前からカメラのシャッターボタンを押すと画面が真っ暗になってカメラアプリが落ちます。
電源切って再起動させると一時的には直るのですが、時間経って写真撮ろうとすると同じ症状が出ます😢
あと、何故かポケモンスリープも同様で、スタートボタンをタップするとアプリが落ち、再起動すると一時的に直ります。(全体的な不具合なのかまでは分からないですが…)
なので1日に何度も再起動させてる状況です💦

来年2月で使い始めて丸2年です。
今まで使ってたiPhoneは3年以上とか使っててもこんな症状出たこと無かったんですが、本体が故障してるんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

容量がいっぱいとかではないですか??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

512GBのiPhoneなので容量はまだ半分以上あります😢

• 12月4日
こんにゃく大豆

iosは17とかでしょうか?
17でアプリが突然落ちたりする不具合がでている例がでています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認したら17.1.1でした!
    17.1.2が新しく出てたんですが、アップデートしたら直りますかね?😢

• 12月5日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

17.1.2にカメラ不具合への対応は書かれていないので、期待は薄いですね

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメ元でアップデートして様子見しようと思います😭

• 12月5日