※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
その他の疑問

出品者からの発送予定の連絡がなく、不安になっています。スタンプでの返信が原因か心配です。

メルカリ…今日発送予定ですって朝にメッセージいただいたきり、何も連絡ないです🥲
今日中の発送は間に合わなった…ということでしょうか?
急ぎでもないのですが、発送予定となってたのでウキウキして発送通知待ってました😭
出品者さまは評価も良く、メッセージも丁寧だったので安心してたのですが💦

今日発送予定です!また連絡します。のあとに、何度もメッセージ悪いかな〜と思い、スタンプ?みたいなので済ませたのがダメだったのか…?なんて考えてしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

不安になりますよね💦
あくまでも予定との事なので、急ぎでない場合は発送期限内でしたら私はそのまま待ちます😅

• みみぽんず

みみぽんず

こんばんは😊
    コメントありがとうございます✨

急ぎでは全然ないし、発送期限も1〜2日になってる方なのでそのうち発送されるだろう〜とのんびり待とうと思います🙆‍♀️
    …と思ったら、日付変わる2分前に明日になりますって連絡きました😳!
    一安心ってことにします🙏笑

お話聞いてくださり、ありがとうございました❤️

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に連絡がとれてよかったです🥹
    しかしギリギリでしかも発送がずれるという…😅笑
    とりあえずはちゃんと取引の意志があるのが確認出来ただけでもよしとするしかないですよね😂
    良いお取引で終わりますように🙏✨

• 12月5日
  • みみぽんず

みみぽんず

そう!めちゃくちゃギリギリに連絡来て明日…🤣🤣🤣
    急ぎじゃなかったので全然大丈夫だけど、もう少し前には今日発送出来ないなってわかったはずだよね…?って思っちゃいました🙏笑

このままスムーズにお取引きを終えたいです✨

• 12月5日
おお

発送方法にもよりますが、
コンビニなどで発送であれば
日付変わるまで30分ありますが
発送する可能性もありますし、
この時間なので考えられないですよね(><)

• みみぽんず

みみぽんず

こんばんは😊
    コメントありがとうございます✨
    日付変わる2分前に明日発送になりますと連絡きました🙆‍♀️
    とりあえず一安心ですが…もうちょっと早く連絡できたのでは?と少し思っちゃいました🤣笑
    まあ急用もありえるし全然大丈夫なんですけどね😌

お話聞いてくださり、ありがとうございました❤️

• 12月5日