※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の体調不良...もう何週間になるか...😣小児科4回、耳鼻科1回...今は…

子供の体調不良...もう何週間になるか...😣
小児科4回、耳鼻科1回...
今はだいぶ良くなりましたが、とにかく下痢がもう1週間以上治りません。病院に通い出した後半で抗生物質を処方されましたがその前からです。
腹痛はなく、ただただ下痢です。1日5回ほどです。
食事も消化にいいもの(すりおろしりんご、お粥、煮込み素うどん)を食べさせてます。昨日からビオスリーを飲ませてますが一向に良くなりません...
明日、小児科を予約しているのですがとても心配です...。
まだ咳も少し出て、若干微熱ですが元気っちゃ元気です。
体重は2キロも痩せてしまい、週に3回通ってるサッカーにも行けず、筋力もかなり落ちていて体力も心配です。
体調不良の前半で少し良くなった時に保育園に行かせたらお迎え要請の連絡があり、翌日に高熱が出ました。小児科の先生曰く、保育園で新しい風邪もらっちゃったねーとのことでした。前半の風邪は熱もなく、鼻風邪だったので油断して行かせてしまい後半で大変な思いをさせてしまいました。なので、完璧に完治してから保育園には通わせようと思っています...
明日は子供が楽しみにしていた保育園でのクッキングがあったのですが、どうやらインフルと風邪が大流行で中止になったそうです。
仕事も休みっぱなしでずっと家で2人、心配でいろいろ調べまくってもう私まで心が壊れそうです。

結局なんの質問かよくわからない質問ですみません🙇‍♀️

コメント