※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ディズニーシーに行く方へ ミラコスタ泊まりでハッピーエントリーの時間を教えてください。

最近ディズニーシーに行った方教えてください🙇‍♀️
今ミラコスタに泊まっていて明日シー行きます!
ハッピーエントリーは何時ごろ並び始めるのが
おすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先月行きましたが、1時間前に並んだら結構前の方に並べました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速のコメントありがとうございます🥹♡
    インスタとかママリとかで情報見ていたものの、よく分からなくて困っていました😭笑

1時間前というのはハッピーエントリーの1時間前ですか?
    質問ばかりですみません💦

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッピーエントリーの1時間前です😊
    と言っても、部屋を出発したのが1時間前でした!
    手荷物検査前の列では結構前に並んでいる感じでしたが、入園ゲート前に進んだら列が横に広がるので、前から3番目ぐらいになりました!

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます🥺♡
    久しく早朝からインしたことないので、久しぶりに楽しみたいなと思います✨☺️
    息子はトイマニに乗れれば良いそうなので、あとはのんびり楽しもうかなと☺️♡
    おちび連れなので、教えてくださりとても助かりました🙇‍♀️

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくのディズニーホテルの特典ですもんね😆
    我が家も次男が6ヶ月だったので、早朝にインパして人気アトラクション楽しんだりプライオリティパス取ったりして10時頃に部屋に戻って休憩しました😊
    楽しんで来て下さい☺️

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供達が早く外行くー!と7:15すぎに並び始めて、キャストさんが案内してくださり、まさかの1番前でした!
    と言っても次男がじっとできないので早朝にトイマニ乗ってパス取ってお部屋で休もうと思います☺️

• 12月5日