※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

11月末から腰痛が続き、座る・寝るが辛い。産後9ヶ月で眠気・怠さも。排卵日前後に腰痛あり。不安なので相談します。

腰痛が続くので質問させていただきます。
11月の終わりあたりから、腰?骨盤の上あたりがものすごく痛み、座ることも寝ることも辛いです😭😭じっとしているとうずくという感じです。産後9ヶ月に入ろうとしていますが、今更腰痛なんてあるのでしょうか🥵はたまた、排卵日はすぎていますが、眠気、怠さがあります。産後排卵日前後に体調を崩すことが増えましたが、排卵日による腰痛だとしてもこんなに続くのでしょうか。腰痛は色んな病気が隠れているということもあって不安です、、。生理前の腰痛に似ていますが、痛み止めが効きません。

コメント

ままり

産後から何かと色んなことが変わりました😖
食べ物の好みも、生理前の気持ちや体調、身体の節々の痛みも😭
腰痛は妊娠後期に味わっていて(産後の話じゃなくてすいません)ひたすらテニスボールをゴリゴリ当てながら頑張って寝てました💦
産後なのでしたら、コルセットとかで腰を支えるのとかもよさそうですね!
あんまり酷いようでしたら、整体等行って見てもらうことをおすすめします😌

• ママリ🔰

ママリ🔰

わかります〜😭😭排卵日〜生理まで気持ちがずっと落ちている➕体調も悪いのでもう生きてる心地がしません😭😭
    わたしは妊娠中から腰痛とは無縁だったので、今痛くなるの?!という感じです、、
    骨盤ベルトはもっていたのですが、巻くタイプでしっくりこないので、履くタイプを購入しました!苦し紛れかもしれませんが、今日整体に行ってきます🥺🥺

• 12月6日
  • ままり

ままり

私も腰痛なかったので、妊娠後期はまじで痛すぎて死んでました😭
    出産すると骨盤がかなり歪みますからね😖😖
    間が空いても急にきたりちょっとやそっとの動きや姿勢で急に痛くなるみたいです😖

ママリ 🔰さんが少しでも腰痛がよくなりますように。。🤍

• 12月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お優しいです〜😭😭😭今の腰痛に至る前に骨盤を机の角で思いっきりぶつけてしまい、もしかしたらそこからグラッときてしまったかもです😫ありがとうございます🥺🥺🙏🏻

• 12月6日