※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママリ♡
雑談・つぶやき

家族で観る予定の映画の前売券を、今日買いに行ってきました。そしたら…

家族で観る予定の映画の前売券を、今日買いに行ってきました。

そしたらなんと、今日旦那も買ってきました…。

合計3800円。2倍で7600円。

払戻できないらしいです。

最悪です。

買ったよと旦那に連絡しなかった自分にも腹が立つのですが、仕事終わりに漫画買ったついでに買ってきたと言っている旦那にも腹が立ちます。

私は忙しい合間をぬって頑張って買いに行ったのに!

励ましの言葉をください😭

コメント

mama

誰か、自分の家族か友人家族とか、見てくれそうな人いたら少し安くてでも売れたらいいんですが…🥲🙏

旦那さんも映画見るの楽しみにして、事前に準備してくれたことが、嬉しいとポジティブに考えましょ🥺✨✨
うちの旦那なら、絶対そんな前売り券なんて買ってくれないです!!!笑

• 2人のママリ♡

2人のママリ♡

コメントありがとうございます😭💓

ですよねー楽しみにしてたんでしょうねー…喜ぶべきところなのに喜べない私🥺

多分、他のことは頼んでも仕事終わりは無理って言ってやってくれないのに、自分の興味あることはできるんだって気持ちが沸いたからだと思います😮‍💨

タダでもあげたい!と思える友達に渡すことにします💪その映画に興味あるかですが😂

• 12月4日